
アメリカ、カナダ移住計画ブログ

日本の大学生で薬学部に通っていて、将来はアメリカ、カナダで薬剤師をしたいと考えています。Twitterもはじめました。@minamo1470 是非フォローお願いします!!

House of Cards 5章

先日Netflixでハウスオブカードの新章が5月30日から始まると予告がありました。

 

とうとう始まるのかという胸の高まり!

 

前回の内容からどう話が進むのか楽しみです。

 

今日でゴールデンウィークも終わっちゃいますね。

なんと、2カ月間は祝日がないそうです。

 

そんな絶望的な毎日が始まろうとしている中、ハウスオブカードが始まるので次の祝日まではもつかな、、、笑??

 

まだ、ハウスオブカードを見ていない人は連休は今日で終わってしまいますが、暇なときに見てみてはいかがでしょうか?