読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ、カナダ移住計画ブログ

日本の大学生で薬学部に通っていて、将来はアメリカ、カナダで薬剤師をしたいと考えています。Twitterもはじめました。@minamo1470 是非フォローお願いします!!

副職を探して-FX-

こんにちは。

最近カナダで薬剤師をすることを念頭に置いて考えたとき、カナダで薬剤師をするまでにかかるお金をどう工面しようかと考え始めました。

カナダに行った際に、勉強の合間を縫ってアルバイトをするのも良いかもしれませんが現実的、体力的にあまり理想とは言えないと思います。

そこで思いついたのがFX。

経済学部に通っている友人がFXをやっており、そこでかなり稼いだという話を聞いてこれは良いかもしれないと考えてしまいました。(かなり甘いですが、、、😓)

良いなと思った点が、好きな時間にやれるのと通信環境さえあれば場所を選ばないと言うところです。

 

今友達と少量のお金を投資してFXの基礎的な動かし方等を少しではありますが勉強しています。

そのために口座も早速作っちゃいました😇笑

 

いち早く、現実的に稼げるようになれば良いなと思います。