読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アメリカ、カナダ移住計画ブログ

日本の大学生で薬学部に通っていて、将来はアメリカ、カナダで薬剤師をしたいと考えています。Twitterもはじめました。@minamo1470 是非フォローお願いします!!

ラボ生活

春休みも終わり新学期が始まりましたね。

会社や学校が始まり憂鬱な気持ちになっている人も多いと思います。

僕も同じです....

僕は4年生ですが学部上就活はせずにラボ生活が始まりました。

自分のラボは朝が早く6時半には学校にいなくてはなりません。(通学に一時間以上かかるというのに....)

それでも、まだ忙しくないのが幸いですね。

友人たちは朝から晩まであるという話を聞いているので...

 

この生活のまま将来に向けての勉強ができるかは不安ですががんばっていきたいですね。

 

では、また!